留学に行けば英語ができるのは都合がよすぎない?

こんにちは!おりちゃんです。

 

今回は「留学に行けば英語ができるのは都合がよすぎない?」

を紹介します!

 

 

この記事を見て、「私も思ってたわ。汗」と感じたあなたはラッキーです。

 

この記事を最後まで見てくださった後には、

あなたは即○○をし、そんな考え方から抜け出します。

 

 でも最後まで読めなかったあなたは残念ながら、変われません。

 

あなたは「どうして留学行ったら英語ができるようになる?」と思いますか?

15秒以内に考えてみてください。

女性, クロック, 電球, 砂時計, 時間, 期限, スケジュール, 時計, はかなさ, 脳, 精神的です

あなたの頭にはきっと、、、

「英語だけ話すから、話せるようになるだろう」

「現地に行ったら、外国人の友達から教わるから英語できそう」

「生きた英語に触れられることで、話せるようになる」

これらが浮かんだのではないでしょうか?

 

 

なんとなく都合がいいように考えてませんか?

留学に行けば英語ができるようになるなら、みんな今頃話せてますよね?

 

あなたも次のストーリーをよんだら、納得できます。⇩

 

たしの友達は留学後に「留学、まじで楽しかった!」と言いながら

帰国してきました。

 

彼は1年間、アメリカのシアトルに留学してました。

 

一年も留学してるから、

「ペラペラに英語話せるだろうな。」と私も期待し、

試しに友達と英語で会話をしてみました。

 

 

彼が英語を話してる時にわたしは「あれ?」と思います。⇩

ソース画像を表示

正直にいうと、友達の英語のレベルは低かったです。

「出川イングリッシュより少し伝わる」くらいのレベルでした。

 

「一年間も留学行ってるのに留学行ってない私よりも話せてないじゃん」

「留学に行った費用と時間がほかのことにつかえたのでは。。。」

とわたしの心の声が。。。

 

あなたがまだ「留学に行けば英語が話せる」と思ってるなら

留学後にみんなにこんな風に思われる可能性もあります。

 

~続き~ 

彼は1年間も語学学校に通ってました。

あなたは、1年間の留学費用っていくらだか知ってますか?

 

300万~400万かかります。

(語学学校授業料、寮費、食費、生活費、渡航費などなど、、、)

 

 

あなたは英語に大金を費やしたのに、

英語が話せない自分を想像したことありますか?

 

こんな最悪な未来なんて見たくないですよね?⇩

 

男, 人, 暗い, シャドウ, 手, 悲しい, 泣いている, 不幸です, 絶望

 

彼も「留学行けば、英語がペラペラに話せるようになる」と思ってたんです。

彼は日本人といることも多く、日本語を話す機会も多々ありました。

 

楽をするといつか自分にかえってきます。

 

 

そんな都合のいいことを考えるのは今日で終わりにしましょう!

あなたはまだ希望があります!

 

なぜなら、この記事をここまで読んでくれたことに意味があるからです。

          ⇩

【本気で英語が話せるようになりたい意思】

その意思があなたをこのページまで連れてきました。

 

 

あなたがそんなに本気で英語を話したいと思ってるけど、

何から始めたらわからない人だけ必見

          ⇩

【留学なしで自信をつけて英語が話せるようになる復習法】

を3日間限定で特別に公開します!

 

 

でも、正直いうと教えたくないです。

だって私は留学ができなくて日本で必死に英語を話す練習を

毎日3時間も割き、毎日本気で頑張ってました。

 

そんな時間と労力を費やして

私が見つけた有料級の方法無料で公開するなんて、、、

もったいなさすぎる。

 

私はマザーテレサくらい心の広い人ではないかもしれません。

 

しかし、本気で英語を話したいけど留学に行きたくてもいけない人

そんな人を救いたいです。

 

私も留学にいけなくてほんとにつらい思いをしました。

 

「留学行けるくらいお金もちだったらよかったのに」

「インターナショナルスクール通えたら。。。」とかえられない過去を

振り返り、前ではなく後ろばかり向いてました。

 

 

あなたは心から英語を話せるようになりたい強く思ってる人ですか?

もし、違うならもうこのページを閉じてもらって結構です。

 

 

私はほんとに思ってるかただけに公開します。⇩

ソース画像を表示

~ 留学なしで自信をもって英語を話せるようになる方法~

 

①英語で独り言をいう

朝起きてから朝ごはん食べるまでの自分の動きを英語でいってみよう!

 

ソース画像を表示 ➡ ソース画像を表示  ➡f:id:SUMMERGIRL8:20210412113457p:plain   ➡ソース画像を表示

①起きる       ②歯を磨く     ③洗顔する      ④朝ごはん

 

 

① I wake up! and~I'm gonna go to the washroom!

*自分がやったこと、次にやることを言うように意識すること

②I'm brushing my teeth now!

 今、歯を磨いてます!

③I'm about to wash my face!

これから顔を洗います

④I'm having a breakfast!!

いま、朝ごはんを食べてます。

 

【ポイント】

⁂「この行動って英語でなんて言うんだろう?」と思ったら

 

 まずは自分の脳内にある英単語を引っ張りだす!

          ⇩

 それでも出なかったら調べる。そのあとに単語帳に記入する

          ⇩

 単語帳に単語のみではなく、自分で作った例文も記入する

          ⇩

 単語帳に記入した単語を3回声に出す。

 

 

あなたのネクストアクションは

英語で自分の動きをを実況しよう!

 

お金一切かからないし、今日から始められる

やるメリットしかありませんよね!?

 

 

これを知ったあなたは他の人が知らない有益な情報を手に入れました!

なので、私は最初に「あなたラッキ―です」と書きました:)

 

一緒に自信をもって英語が話せるようになりましょう!

 

ここまで読んでくださりありがとうございます★

Have a wonderful day ♡