外国の友達と3時間以上会話が続く魔法の術

こんにちは、おりちゃんです!

 

突然ですが、

あなた最高で何時間

英語で会話したことありますか?😲

  

私は1時間で限界でした。

「話すことない。。。」

「いいたいことの単語がでてくなくて」

 話が途切れることばかり。

 

とりあえず

「OK, I see!」ばっかりで会話が弾まない。。

 

疲れすぎて、もう英語話さなくてもいいか。

と思ったことまであります。。。

 

 あなたもこんな経験あるかと思います。

 

じゃあ、

どうしたら会話を続けられるの?

犬, 悲しい, 待っています, 床, 悲しい犬, ペット, 子犬, 動物

最後までこの記事を読んでくだされば、

あなたの英語力は確実に上がります。

 

もしあなたが3時間、余裕で英語を話せたと

仮定してみましょう!

 

自分が英語がスラスラと

話せてる場面を15秒間で

想像してみてください。

 

       👇

      ~15 second~

          👇

 

「バイト先、英語で外国の方に対応できる😎」

「道で困ってる外国の方に声かけられる🤍」

「外国の友達と1日おでかけできる🔅」

                      👇

 

最高な自分の姿が想像できましたか?

バイト先から「すごい」と褒められ、

外国の方からは「ありがとう」と感謝される

 

英語が話せ、自分にも自信がつく

 

早く理想の自分に近づきたいですよね!👇

happy  feeling に対する画像結果

かしながら、最後まで記事をみないあなたは、

やってもないのに諦めるなら。

残念ながら一生、あなたの夢はかないません。

 

英語を話せる人を見るたびに、

劣等感を感じながら生活を送るのは

辛くないですか。。。😥

 

私の友達は口癖のように

「英語がはなせたらいいのに」

バイリンガルに生まれればよかった。」

「留学いけてたら話せるのに」

と毎日のように愚痴ってます。

 

今のままだと

あなたもそうなるかもしません。。

 

そんなあなたを私は見たくないです。

もっと輝いてて自信をもった人

になってほしいと心から思います。

 

ここまで読んできて

あなたは英語を話せるようになる

意思はありますか?

 

もしあなたにその思いがあるなら、

私は本気で応援したいです。

 

これは有料級の情報です。

誰にでもみてほしいわけじゃないので

意思がある人だけ見てください。👇

f:id:SUMMERGIRL8:20210410220231p:plain

           ~ 英語で会話を続かせる方法~

 

     ①リスニングを強化すること👂

                     人の話が理解できないと、

      会話は弾まないですよね。

 

     ②好きな映画や動画を字幕なしでみる

             毎日たったの10分でOK

                   *好きなものが継続できるので

      好きなものを見るようにしてね!

 

     ③(5W1H)を使って質問をする🤟

       質問された海外の人は喜ぶから

       質問することで相手の話に興味を

       持ってることが伝わる!

          

       なんでもいいので「WHY?」など

       質問してくだ見てください🤍

 

これを意識するだけです!

 

英語が嫌いでいつも愚痴ってた友達が

 

たったこれを意識しただけで

 

英語会話ができるようになり、

海外の方の恋人も作っていました

 

これであなたも会話が継続できます!

 

あなたのネクストアクションは

【動画を10分字幕なしで見る】

 

さあ、一緒に頑張って英語を通して

理想を実現させよう!!!✨

 

いまやらないと後悔しか待ってないですよ。💔

 

最後までよんでくださってありがとうございます!

 

Have a great day ♡