外国人の友達を10人増やす方法

こんにちは!おりちゃんです!

 

突然ですが、あなたは

「外国人の友達と話せるようになりたい」

 思ったことはありますか?

 

 

『あなたはなんで外国人の友達を作りたいの?』

 15秒以内で考えてみてください👇

ソース画像を表示

 あなたの頭の中で。。。

 

「日本を観光してあげたいから」

「多文化を教えあいたい」

「多様な価値観に触れたい」

「みんなにすごいって思われたい」

 が浮かんできたのではないでしょうか。

 

あなたに外国人の友達ができたら

      👇

「海外旅行の時に海外の友達に会える☆彡」

「多文化にふれ視野が広がる」

「英語も教えてくれる」

国際恋愛も出来ちゃう♡」

 

 想像してみてください!

 最高な未来があなたを待ってます。

 

 あなたの理想は

「こうだったらな。。。」

「留学してれば。。。」

 

 実現できず悔しい思いばかり。。。

  

留学なしであなたの理想が100%叶います!⇩

 

もしあなたが外国人の友達を作りたいと強く思うなら

最後まで読んでいただけえば、

「あなたの理想

      👇

実現」させられます

 

 

かし、最後まで読まなかった場合は残念ながら。。。

あなたは「だったらいいのに」と

自分の理想だけ追いかけて、

結局は実現できない人生を送ることになります。

 

 

申し訳ないですが、これは有料級の情報なので

最後まで文章を読まない方に私は教えたくないです。

悲しい, 女の子, 悲しみ, 失恋, 苦しむ, ムーディー, 秋, 公園, 座っている, 不幸です, 10 代

 

突然ですが、

あなたは「外国人の方も同じ仲間」と認識してますか?

 

外国人の友達をつくりたいけど

「話しかけられない。。」

「外国人の人がちょっと怖い」

「自分の英語に自信がない、、」

「自分の英語が間違ってたらどうしよう」

 

など感じることはあるのではしょうか。

 

あなたはどうして「不安」に思うのでしょうか。

 

例えば~

犬の種類の中で

チワワ、シベリアンハスキーなど犬種は異なるが、

「犬」のカテゴリーは変化ないですよね?

 

友達を作る前に外国の方もあなたと同じ仲間と認識しましょう!

 

「外国人の友達を10人増やす方法」を公開します。

f:id:SUMMERGIRL8:20210412103510p:plain

~外国人の友達を10人増やす方法~

 

Facebookを活用しよう

 

 Facebookは世界中の方が使用している率が高いです。

 私や、友人もFacebookを通して

 海外の友人とやり取りしています。

 

 まずは友達を認証、または友達追加をしてみよう!

 

②国際交流会に参加しよう✨

 

 インスタグラムやFacebook

 「国際交流会」と調べる

    ⇩

 様々な交流会があるので

「自分の興味のある交流会」に参加しよう!

 

 そこで仲良くなった海外の方に

「インスタグラム」「Facebook」で

 フォローをしていつでも連絡できる状態を作ろう!

 

 

③アプリを使って友達を増やそう!

 

 あなたは「BUMBLE」

 友人探しのマッチングアプリ♡を知ってますか?

 

 これは恋人探し、友人探しの二つの目的が選べます!

 

   「fondi」👇

 無料で15分間音声だけで他国の方と英語で話せる!

 

 *予約する必要なし!無料!

  顔出し必要なし!音声のみ!

 

ソース画像を表示ソース画像を表示

 

 

行動しないと友達はつくれません。

 

あなたのネクストアクションは

 

「自分にあったアプリを使うこと」

 

 一緒に外国の友達を増やして人生を充実させよう!

 

  最後まで読んでくれてありがとうございます。

 ここまで読んでくれたあなたは行動力があります!

 その強みを活かしてくださいね☆彡

 

 Have a great day ♡