英語が話せる近道は【復習】が1番

こんにちは!おりちゃんです!

 

 いきなりですが、あなたは

「英語を勉強した後に復習してますか

 

例えば、

「授業で新しい単語を学んだとき」

「英語の資格勉強したとき」

「英会話のクラスで話す英語を学ぶとき」

 

さか、、、あなたは復習しないで、

勉強した気でいませんか?

 ソース画像を表示

 もし復習をしなかったら、

あなたの未来がどうなるかを

 15秒間で想像して下さい!

 

 

きっとあなたは

「英語を勉強してるのに、、、」

英会話教室やオンラインレッスンやってるのに」

まったく話せるようにならない!

っと感じたことがあるのではないでしょうか。。。

 

 

このまま勉強をやった気でいると

  👇

「英会話に通ってるのくせに話せないんだ」

と周りから言われたり、、

 

「英語が話せる人いいな」

実現できることを理想で終わらせしまう。。 

 

残念ながらそんなあなたは

いくら英語を学んでも、

成長できない人生を送ることになります😨

 

 

では逆にあなたが

「正しい復習」をしていると仮定しましょう!

 

英語を学ぶほど、自分の成長が感じられる!

       ⇊

さらに英語を学ぶのが楽しくなる!

       ⇊

回りの人にも褒められて

「人前で自信をもって英語を話すことができる」

 

 

ポジティブなサイクルが生まれます。

「自信がつく」

  👇

「英語の勉強がはかどる」

  👇

「確実に成長を感じられる」

  👇

 がすべて身につく姿を想像できますか?

 

 最高じゃないですか?✨

日没, ビーチ, シルエット, ジャンプ, 跳躍, 若者, アクティブ, 幸せ, ペア, 女の子, 若い女性

 

なたは本気で

「勉強をやった気でいる負のサイクル」

から抜け出したいと思いますか?

 

あなたが本気で「英語を話せるようになりたい」と

心から思ってるなら私は応援したいです。

 

「英語が話せるようになればいいな~」

「いつか、話せるようになりたい」

と思ってる方は申し訳ないです。

そんな方には有料の情報を渡したくありません。

 

公開をする前に

本気で【今の英語力をあげたい】

と思ってる方だけに

私は有料級の情報を公開したいです。

 

私もあなたと同じ悩みを持ってました。

 

英語が話せなくて

宇宙人とまで言われたわたし。」

悔しくて、泣きそうでした😥

 

だからこそ、

あなたの不安や悩みが私にはわかります。

 

だからこそ力になりたいです。

 

「だれにも教えたくない正しい復習法」を公開します

f:id:SUMMERGIRL8:20210411143943p:plain

 

       ~ 正しい復習方法~

 

     ① わからない単語をメモする✍

      携帯のメモ機能、紙でもOK👍

         

     ② 自分で例文を考える🤔

      例えば、「prefer 」をメモる

       "I prefer summer than winter."

 

                     ③ 次の日に「prefer」をみて

        例文が浮かぶか確認🥰

       浮かばない場合は3回声に出す

            👇

       明日また確認テストをする

            👇

          毎日継続する

 

英語は使わないと絶対に忘れます。

だから毎日の確認が大切なんです。

 

つまり、確認するだけです!

かんたんじゃないですか?

 

英語ができなくで

「宇宙人とまで言われた私」

でも継続できました。

 

英語が嫌いな友達も

この復習法を継続し、

 

今ではその友人と英語のみで

会話するまでに至りました!

 

あなたでもできます!

 

しかし、行動しなかったら

あなたの英語は上達しません。

 

 

あなたのネクストアクションは

 

自分で例文をつくること!

 

 

一緒に頑張って自分の理想をかなえましょう!😍

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

いい報告待ってますね!

 

Have a awsome day ♡