英語の発音は○○すれば、3か月で治る

こんにちは!おりちゃんです!

 

 

今回は「英語の発音は○○すれば、3か月で治る」

についてご紹介します!

 

 

この記事を読まれてるあなた、

「三か月なんて嘘だよ、無理だから」と心の中で思っていませんか?

 

最後まで読んでいただければ真実がわかります。⇩

ソース画像を表示

では、どうして発音は治すことができるのでしょうか。

 

 

なぜなら、「英語をはなす舌を意識すれば治る」からです。

 

どういうこと?と思いますよね。

 

つまり、

英語の発音を治すには舌の動かし方を知らないと治りません。

 

日本語にはない舌の動きを紹介しますね。

 

3秒以内に「thank you」と正しく発音できますか?

 

 

(TH)を意識して言えましたか?

 

ソース画像を表示

 

「Thankに使うTH」⇒ 「θ」のマーク見たことありますよね?

 

「舌先を軽く上の歯に触れるイメージ」

 

サンキュー、センキューをいうのは今日で卒業しましょう!

 

 そもそも、英語を話す舌の動かし方法を学校で習わないんです。

だから、発音できないと悩まない人のが珍しいです。

 

 

そんな発音に悩んでいるあなたに

今日から発音が治る方法を3日間限定で

公開します。

 

 

でも、本当は教えたくないんです。

 

なぜなら、発音を治すまでは(英語も日本語も話せない宇宙人)

と言われてきた私。。。

 

何年も継続して発音練習をしてました。。

 

やっと

英語の舌の動かし方を理解し、

「帰国子女みたい」とまで言われるようになりました。

 

教えたら、あなたが「帰国子女」のようにきれいな発音になり、

発音よくなってしまうのが、正直、うらやましいからです。。。

 

しかし、ここまで時間をかけてみてくれたってことは

本気で発音を治したい気持ちが伝わってきます。

 

*本気で発音を治したくない方は見なくて結構です。

*みんなが英語の発音をうまくなったら嫌なので(笑) 

 

本気で治したいと思ってるあなただけ見てください。⇩

ソース画像を表示

 

~ 英語の発音を正しく治す方法~

 

○発音を意識して10回音読をする

 

今からできるステップ式で説明します!

 

① 発音動画で正しいベロの動かし方を見る+マネする

 

  YouTubeで「英語の発音の仕方」と検索する

  好きな動画、わかりやすいもので結構です

 

 

② 本やウェブで見れる英語の文章を音読する

 

※ 注意点  絶対に意識して発音してください

  (意識をしないと、発音は変えられません)

 

 

 

 1回目  録音をきいて自分の現状を知る

           

           

  2回目  動画で学んだ発音を意識して音読 

 

 

  3回目  ゆっくり音読する

 

 

  6回目  スピードをあげて音読する

 

 

  10回目  録音しながら、音読する

 

 

④ 1回目より10回目の録音で成長してるか確認してみてください

 

   これらをきちんと行ったあなたは、

  もう発音が上達しています。

 

さあ、今日のあなたのネクストアクションは

 

録音して10回、英文を音読しよう!!!

 

無料だし、確実に成果に出るのでやるメリットしかないです。

 

一緒に、発音を上達させて自信をもって英語話せるようになろう!

 

 

ここまで見てくださってありがとうございます;)

Hava a great one you guys ♡